2018/08/10 20:06

いまさらではありますが7月によく読まれた記事のご紹介を


一番読まれたのは7/13の
でした。
まあ、それはそうかというか、納得です。あらためて皆様、ご協力ありがとうございました



ついで皆様に読んでいただいたのが意外というか、これだったのかという記事で、7/24にアップした
という記事

ブログを書いたり紅茶に関するお話を発信していく中で、自分はこれをしないように気をつけなくちゃと思うところをあらためて記事にしたものですが、元来、口が悪いというか言葉が軽い性質なもので、なかなかむずかしいものです。この記事を多くの方に読んでいただいたということをしっかりと肝に銘じて生きていきたいと思います(大げさ)

そして7/11セブンイレブンの日にアップした
も多くの方に読んでいただけました
やはりコンビニ紅茶に関しては皆様関心度が強いですよね。私もすごく興味あるし、期待してます。これからどんどんコンビニ紅茶が進化していくのを期待したいですね。

8月は7月ほどのペースで更新できてないので、来月、こんな手前味噌なネタ記事が書けるかどうかわかりませんが、また機会があれば振り返ってみたいと思います

お盆期間中も適宜、発送作業を行いますので、気軽に犬猫紅茶店のかわいい紅茶たちをご注文ください