2022/04/08 16:30


緑と青空の下というのは気持ち良いものです
手元に紅茶があればもっとよかったんだけど、それはまた今度

マスク越しだけど大きく息を吸ったり、
陽射しを受けた緑を眺めてみたり
体の中にエネルギーが満たされていくような感覚があります

紅茶もそんな飲み物だといいな、と、思ったりもするんです

いざというときにエネルギーを絞り出すドリンクではなくて
わかりやすく心身に力や勢いを与えるようなものでもなくて

口にするたびにじわりじわりと、なにかが心と身体に沁みていくような

癒やし?
慈しみ?

言葉でうまく現せられないけれど、なんかそういうやわらかなエネルギー

感じ方は人それぞれなので、紅茶でそんなことを感じる人が
ちょっとでも増えたらいいですね