2021/04/07 17:18


冷凍の大判焼き(今川焼き? 回転焼き?)と猫(すっきりブレンド)

最初は鯨(おおらかブレンド)でほんわりとと思ったんだけど
レンチンしてからオーブントースターでカリッとさせたので
そのカリッと感には猫のキリッと感が似合うかなと思って方針転換

紅茶を食べものと合わせるときは
両者の風味や甘み、香りなんかを考えるけど
食感も結構大事なんじゃないかなあって思うんです。あんまり言われないけど

たとえば……
フワッとしたお菓子なら犬
カリッとしたお菓子なら猫
モギュッとしたお菓子なら鯨とか
(全然わからない・笑)

ふわふわした犬っぽいお菓子には犬
カリカリした猫っぽいお菓子には猫
ぼわーーっとした鯨っぽいお菓子には鯨とか
(もっとわからない……笑)

犬猫鯨が手元にあると
気軽にいろんな楽しみ方ができるので、とっても便利

むずかしいことを考えずに、
どうぞ気軽にいろんな飲み方をしてみてくださいね