2021/03/20 12:38

UberEatsで初めて注文をしてみました(遅れてますねw)

今は商品の到着を待っているところです

良さげなお店を一生懸命さがして
メニューを決めて
操作を間違えないようにドキドキしながら注文をタップ

インターネットは好きだし
スマホの操作も慣れてる方だとは思うけど
それでも初めて触れるお金がかかるサービスは
やっぱりドキドキはします

で、考えてみれば
犬猫紅茶店の紅茶も買う方は
得体の知れなそうな紅茶でだまされたらどうしようとか
感じるわけですよね(だましてないけど!)

まあ、だますまで行かなくても、
おいしくなかったらとか安っぽかったらとか

これまで5年やってきて(先日、5周年を迎えました。パチパチ)幸いなことに
お叱りを受けたことはない(し、これかも受けたくない)けれど
それでも、がっかりした人はいるのかもしれない……ですよね

うれしいことに、
逆に喜びの声を聞かせてもらうことは多くて
ほんとうにありがたいなと思います

特に初めての注文ならば、
UberEatsにドキドキしてしまう僕のように
ドキドキしてしまうことは仕方ないと思うので
できるだけ、期待に応え、
それを上回れる紅茶をお届けしないとですね

驚きもなければ特別さもない紅茶だけど
安心や暖かさでドキドキを上回れればなと思います