2018/07/02 11:48

買い物たのしいですよね
Amazonのタイムセールをながめながら
「これほしいかも」
「これ買えば便利かも」
なんていろいろ想像をめぐらせていました




実際には何も買ってないので昨日までと明日からの生活は何も変わらないんだけど、今まで意識していなかったものを買ったら生活がどんな風に変わるかを想像するとちょっとしたワクワク感が楽しめます
(そして実際は買ったとしても何も変わらないんだけど・笑)

犬猫紅茶店の紅茶も買ってもらうときに、そんなワクワク感を楽しんでもらえているでしょうか

日常の紅茶にしてもらいたいという気持ちが強いので普段はあまり特別なことは言わないようにしています。正直、ここの紅茶を飲んだからといって人生が変わることはありません。犬猫紅茶店の紅茶を飲んだところで夢のようなゴージャスな毎日はやってこないのです(笑)

でも、ひょっとしたら『ここで紅茶を買ったおかげで毎日紅茶を飲むようになってちょっと楽しくなった』とか、そういうことはあるかもしれません(あるといいなと思います)。私がここでお届けできるのは、きっと、とてもとてもささやかなわくわく感です。顕微鏡はおろか、電子顕微鏡で見なきゃいけないような小さなものかもしれません。

それでも、たとえその時は買わなかったとしても、ここのサイトで紅茶を選んで楽しいなとか、パッケージのイラストを見てかわいいなと思ってもらえたらうれしいですね。未来を変える力なんてまったくないけれど、楽しそうな未来を想像するお手伝いがちょっとでもできれば、最高だなって思います